人は自分で思い描ける夢は
叶えることができる!?
2018年1月28日(日)
あなたの人生がかわる✨
ドリームボードワークショップin郡山

残席8名様→6名様

詳しくはこちら♡

 

 

おはようございます!!

 




心理美容カウンセリング協会

向井ゆき監修

ドリームボード認定講師の



 

望月みかです♫

 

 




 


マザーテレサのこの名言

しってますか♡


 

わたしの大好きな言葉です❤️

 

 

 


 

 

マザー・テレサは生前

こんなことばを残されました

 

 

 

『思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

 

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから


行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから


習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

 

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから』

 

 

 

 

 

わたしはこの言葉が好きで

以前から

たまに思い出すことはあったのですが

 

 

ドリームボード講座を受けた時

 

 

ビビビーーー!!っと

きたんです♡

 

 

 

 

 

あっ!!

マザー・テレサだぁ〜って!!

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

これはあくまで

わたしの考えなのですが

 

 

これってドリームボードが

叶えたい想いを引き寄せてくれる

ヒントなのかなぁって

 

 

 

{4BA25617-F32E-4D58-8842-8A5F0E002EC4}

 

 

 

 

 

 

人って

1日に60000回思考してるんですって!

 

 

 

そしてほとんどの人が

そのうちの80%はネガティブな思考

しているのだとか…

 

 

 

 

80%ですよ⁉︎

 

これを知った時

人生もったいないなぁって

心から思いましたね…−_−;

 

 

 

しかし!!

 

 

 

と言うことは………

 

 

 

 

マザー・テレサの言うように

 

 

人生を変えたければ

ポジティブな思考に

変えればいいんダァ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

残念ながら

そう簡単にポジティブな思考を

増やせないのが人なのです

 

 

 

なぜならば

先日お話しした

『潜在意識』が邪魔をしてしまうから…

↓    ↓    ↓

自分で作り上げた枠をこえてみませんか?

(『潜在意識』とは自覚できない意識のこと)

 

 

 

これまでの自分の経験が蓄積されている

潜在意識が

 

その変わろうとすることを

妨げてしまうんです

 

 

 

 

潜在意識的には

変わろうとすることは

生命維持としては拒否〜!!なんですね

 

変わりたくないんです!

人って💦

 

 

 

 

だからまず

潜在意識を塗り替えていく必要が

あるんです!!

 

だからドリームボード

なんです!!

 

 

 

{3CA590FD-327D-4BC1-82A6-58BA343D466C}

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識に働きかけて

ポジティブな思考を

持てるようにし

人生をかえる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はわたし的

ドリームボードの考え方でした照れ

 

 

 

 

せっかくの人生

潜在意識に支配されず

なりたい自分になっちゃいましょ〜♫

 

 


そんなドリームボードの

 

 

 鉛筆詳細・お申込みはこちらピンクハート↓ ↓ ↓

 

あなたの人生がかわる✨ドリームワークショップin郡山