私を挟んで、甥の耕平と姪の奈津子。

二人は二十歳になり、来年成人式を迎えます。
奈津子が前撮りで写真を撮るということで、この日家族みんなの食事会がありました。
しかし、夫は新作の撮影中、私はドラマ「大恋愛」の撮影中で、食事会には参加できず。
家で記念撮影ということになりました。

これは奈津子の七五三のときの写真。
ふたりとも7才。
まだまだあどけなさが残ります。

甥と姪、全員集合!
左は太郎(奈津子の兄)、その隣は和代(かよ、耕平の姉)です。
もうみんな大人ですね。
こんなに小さかったのに・・・・


月日が経つのは早い!!!

家に帰って来てからも、おじいちゃん(私の父)を囲んで、お酒を飲んでました。
父も母も元気です。
幸せな光景でした。

さて、今日は「大恋愛」放送です。

第二部に入り、話が更に展開していきます。
お見逃しなく!

では、また。