旦那さんの新作の撮影を見学に行きました!
今度の映画は活動弁士が主人公。
大正時代、まだ映画がサイレントで活動弁士が活躍していた時代のお話です。



照明を変えている間くつろぐ周防正行さん
この時間がとても大事なのだそうです。
(本人は「くつろいでいるわけではない」と言っています🤣)

下の写真、「火車お千」という映画のポスター。
本物みたいですが、架空の映画だそうです。
なんかリアル!
でも、映画の中では本物となるわけですからね。
本物みたいでないと困ります。



周防正行さんの次回作、楽しい作品のようです。

楽しみで〜す!

ブログ、しばらくお休みしていました。
インスタとブログ、どのように使い分けをすべきかよくわからなくなっていたのですが、
文章はこちらに載せるようにしてみようかと思います。

私、書くときは文章が長くなりがちなので、それはこちらで書こうかと。。。。

では、また。

10月12日初回放送の「大恋愛」撮影しています!

ぜひ観てくださいね。

TBS 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」
10月12日(金)22時スタート(初回15分拡大 毎週金曜日22時~)
番組URL:http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/