感慨深い??? | クルトのブログ

クルトのブログ

模型、ギター、酒、が基本です。笑
ガラケ〜が突然壊れてスマホデビュー&再アカウントとなりました。トホホ…



ちょっと忙しくしている間に54歳を
迎えていました。
ホント、時の流れの早い事…



四式戦は日の丸は塗装しましたが…



エンブレムのデカールを貼ってみると、なんと薄くて発色も良い事。こらなら日の丸もデカールを貼れば良かったですネ。



識別帯も塗りましたが、所々に入る赤いラインはまだ塗れていません。もう少しチマチマ塗装が続きます。


ジムスナは…



左足首は大体出来ました、



あと、アンクルガードの角度を少し寝かしました。


完成まで、あとどれくらいかなぁ。