よく見ているなぁ。 | クルトのブログ

クルトのブログ

模型、ギター、酒、が基本です。笑
ガラケ〜が突然壊れてスマホデビュー&再アカウントとなりました。トホホ…


四式戦のプロペラ表は緑の指示なので緑に塗り、黄色の下塗りに白を塗りました。



プロペラの塗り分け個所にモールドがあるのでそれに合わせてマスキングしました。



スピナーは赤の指示ですが薄すぎ。笑



ジムスナの脛もだいたいの形が出来ました。



それと、5歳の娘が自分の使い終わった歯ブラシを私に渡し「ハイ、これ。プラモデルに使えるじゃろ?」と言いました。いつの間にか歯ブラシを使っているのを見てた様です。よく見ているなぁ…笑