台湾料理 松竹(11回目) | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日のランチタイム。愛妻と2人で台湾料理のお店「松竹」を訪問しました。

すでに殿堂入りしているお店なのですが、コロナ禍で新規開拓があまりないので紹介しちゃいます。

 

1回目の紹介記事はココから。

2回目の紹介記事はココから。

3回目の紹介記事はココから。

4回目の紹介記事はココから。

5回目の紹介記事はココから。

6回目の紹介記事はココから。

7回目の紹介記事はココから。

8回目の紹介記事はココから。

9回目の紹介記事はココから。

10回目の紹介記事はココから。

 

店名: 台湾料理 松竹
住所: 徳島県吉野川市鴨島町内原215-3
電話: 0883-22-1799
分類: 台湾料理
休日: ー

 

台湾焼きそば

今回は台湾焼きそばに挑戦してみました。相変わらずのボリューム。いい匂いで食欲をそそります。

一口食べると、ちょっとピリ辛。辛いものが少々苦手な私。ヒィ〜、ハァ〜いいながら汗だくで食べました。

きっと美味しいんだろう!だって人気のメニューですから。でも私は下がヒリヒリして味がわかりませんでした。