おはようございます🌞
日曜日、月曜日は定休日です。
朝から晴れてますがこの時間、
又、風が強くなってきました。
穏やかな天気を期待していたのに季節の変わり目だからでしょうか☺️
昨日のBリーグ天皇杯決勝、
千葉ジェッツ対琉球ゴールデンキングスの試合は大差をつけてジェッツの圧勝🎊
先週の東アジアスーパーリーグ優勝の良い試合感をそのままに
富樫選手だけでなく他メンバーも3p凄く決まって最高でした~🥰
今期後半も良いかたちでCSに残れるように頑張って下さい❗

夜の藤井風君のミニライブも
楽しめました🎶
リラックスして楽しそうに歌っていたのがホッとしました🥰

今日はレンシ周りメンテ☺️
皆様も良い休日を
お過ごし下さい❗