雨のちホミン時々日常

雨のちホミン時々日常

東方神起が大好きでホミンが大好き。
愛あるが故にツッコまずにはいられない。
そんな思いのたけを紅茶片手に好き勝手つぶやきます。


たみ@otamihan

はじめまして。


ユノが好き。チャンミンが好き。
そしてホミンの仲良しな姿がたまらなく好き。


堅苦しいのは苦手な人間です。
色んな出来事を笑って楽しく過ごしたい。
肩の力を抜いて、2人の笑顔に一緒に萌えませんか?
気軽に声掛けてくださいね(*>ω<*)


内容的に2人をイジる事も多いですがバカにしてるわけではありません。
ただただ愛でているだけですのでご理解下さい。


ペタ、いいね、コメント頂いたらお返事に行きます♪



★ブログで使用する画像の出所は画像内にあります。また全ての著作権は権利者に帰属します。★
Amebaでブログを始めよう!

本日生配信のあった「V LIVE」。

生では時間的に厳しくて見れなかったので

再放送の方を見ましたけれども…

 

 

再放送はこちら→http://www.vlive.tv/video/42174

 

 

 

 

 

ちょっと何これΣ(゚д゚;)

 

 

生放送の時は少し遅れて日本語字幕があったらしい。

でも今再放送としてあがっているものには

日本語の字幕はありません。

 

 

だから何言ってるか解らないwww

およそ30分ある動画だけど、

私が解った韓国語は

 

ユノヨン

チャンミン

クロッチョ

 

たったこれだけ←

 

でもねー不思議。

ほんと不思議。

何となーく何を話してるか雰囲気で解る気がする。

 

解る気がしてるだけかもしれないけどゲロー

 

 

でもいいの。

 

 

 

 

お解りだろうか。

 

こんな広い空間で、安定のこの寄り添い具合。

 

 

 

 

 

お解りいただけただろうか?

 

さらにシムが椅子を寄せようとしたのを…

どれだけ寄り添いたいんだw

 

 

 

 

 

 

実に楽しそうである。

まさに「言葉はいらない」である。

「いらない」ではなく解らないの間違い←

 

 

 

 

 

 

シムの太ももの上に

ユノの足が乗っているように見える。

 

いや、見えるんじゃなくて

乗っていることにしよう!!

 

 

 

 

 

いやー実に楽しそう。

ユノがそんなに面白い事を言ってるとは思えないのだけど、

シムにはきっとツボだったのだろうね。

 

 

↓このシーン。

 

 

 

 

チャンミンがユノの馬並の太ももを

両手で揉みながら

「コマッた~コマッタ~」って言ってて。

 

 

私も萌えて萌えてコマッター←

 

コマッタって韓国語で「ありがとう」でいいのかな?

 

 

動画も終盤の20分すぎから、

事あるごとにチャンミンがユノの太ももを触りまくってて

 

 

 

 

今まで抑えてたものが

今爆発してるんだなーって思いました。

 

 

 

 

 

やだ~

チャンミンたら恥ずかし-ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

人前でこんなに

太ももまさぐられるなんてー

 

 

 

 

 

 

↑やっぱりシム、ユノの太ももに手を置いてるよね?

 

 

あれミンホなんですか?←

 

 

 

 

そーはいかないよ!!

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで楽しそうだなほんとに。

 

 

 

 

 

日本語訳がつくの楽しみ~♪

 

 

 

(画像はマイキャプ&マイGIFですクローバー)

 

 

 

 

ディスパッチ…

本当にありがとう。

 

ディスパッチって、なんかもっとゲスいゴシップ誌だと勝手に思ってました←

 

 

ここから先は

 

チャンミンの言葉はピンク

ユノの言葉は青

 

脳内再生よろしくです。

 

 

 

日本ではちょっと前にツイッターで芸能人が

「デートなうにつかっていいよ」ってのが流行ってたんだって♪
 

 

 

 

 

「デートなう」か…

 

 

 

 

 

ねえヒョン…

これってデートに入るのかな…?

 

てか、さっきのインタビューで

僕がシウォンにずっと「ユノがいい」って言ってたの本当だからね!!

 

わかてるよ~♪

 

 

 

 


あーあ。

ほんとにちゃんと聞いてたんですかね~。

 

 

 

 

今だってワザと萌え袖にして

ヒョンの心をわしづかみ作戦中なのに…ブツブツ…

 

そんな顔すんなって~

折角の可愛い顔がもったいないぞ♪

 

 

 

 

 

 

ま、それもそうですね音譜

 

 

そうそう♪

 

 

 

 

 

 

それにしても「デートなう」って何?

 

デートなうってのはそのまま、

 

「今デートしてます!!」ってことだろ♪(←「に使っていいよ」が抜けてます)

 

デート姿をわざわざ載せるんですかぁ…

 

 

 

 

 

僕たち今楽しい時間を過ごしてます~って

世界中にお知らせしたいんだろ。

(↑「デートなう」に使っていいよの意味とは微妙に違いますw)

 

お♪カメラ発見アップ

 

上手くデートなう写真撮ってねウインク

 

 

 

 

 

 

人のデート見て嬉しい人っているんですかね~

僕たちなんて逆に撮られないようにしなきゃならないのに。

本当はもっとユノとのことアピりたいけど…ブツブツ

 

 

世界中のホミンペンが泣いて喜びますので

どんどんデートして下さい!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ディスパッチならきっと上手に

「チャンミンとデートなう」写真

撮ってくれるよな~♪

 

 

 

 

 

 

こんなところにディスパッチ来てるわけないでしょ~

 

 

 

 

 

 

俺たちだっていつどこで撮られてるか解らないぜ~

 

ディスパッチさん今!!

ほら!!上手に撮ってよ!!!

 

 

 

 

撮られてると思ったらテンションあがるわぁアップ

 

 

 

 

 

 

ヒョンどうしたの?

さっきからやたらニコニコしちゃって…

 

 

 

 

 

 

カメラ目線が止まらないユノ氏。

 

ユノとシムのデートに乾杯ラブラブ

 

 

 

 

もうカメラに釘付けのユノ氏。

 

 

 

 

 

 

2人それぞれの「デートなうに使っていいよな夜でした…

 

 

あー香港。

素晴らしき香港の夜。

あの写真だけじゃなかったんだぁ(´∀`)

 

スーパープレミアムシート外れたけど

すっかり癒されたわぁ(´∀`)←まんまと騙されるタイプ

 

 

 

実際はちょっと歩いて店入っただけなんだろうけど

こんなにも画になるとはね。

 

どんな事話してたのかなぁ…

 

またGoogle Earth起動するか!!←時間の無駄

 

 

 

(画像はお借りしましたクローバー

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

香港の番組にて。

 

 

「チャンミンの目は鹿みたいに大きい」という、

 

お前その話何度目なんだ?!

という話でさえ、顔が緩んでしまうユノヨン。

 

 

 

チャンミン「ユンホヒョンの誰とも比べても負けない小さい顔です。

特に、夜に一緒に美味しいものを食べて寝ても (次の日に顔が)膨らんでもそんなにバレない」

twitter 카블♡ㅣ촹촹해라(ヘラ)様より訳をお借りしました。

 

寝食を共にしている事を盛大にアピールするシムに顔面が崩壊してしまうユノヨン。

 

 

そしてトドメ。

 

 

チャンミン:定期的にシウォンヒョンがいきなり「僕か?ユンホヒョンか?(選べ)」と聞くんだが、シウォンヒョンの前なのにシウォンヒョンだといえなかったので(チャンミンの選択は当然ユンホ)シウォン兄が僕の答えに拗ねたことが多かったです。
(twitter Dolphin様より訳をお借りしました。)

 

 

 

 

チャンミンが「シウォンシガ~」と発したとたんにユノのこの顔ww

 

 

それまで

 

 

終始笑顔で話を聞いていたお姉さん。

 

 

 

 

ドヤる2人。

 

 

 

 

 

困ってるじゃねーか!!

(いや?萌えてる?w)

 

 

どなたか!!

どなたかチャンミンのツンデレの行方を知ってるお客様いらっしゃいませんかー?

 

 

それにしてもチャンミンのデレが止まらない。

ブロマンスのケミが過ぎる。もっとやれ!

 

こんな風にノロケまくったあと

 

 

 

香港の夜を堪能したんでしょうね。

 

 

「いらゃっしゃいませー、お客様は何名様ですか?」

 

 

 

2人です!!

2人きりです!!

 

 

なんて言ったんでしょうよ。

 

 

私ね、

 

 

 

この2人が素敵すぎて。

 

 

ここ香港のどの辺なんだろうなーなんて思って。

 

 

Google Earthを起動して。

写真に写る看板や景色を頼りに。

香港の街をウロウロと探し歩きしましたよ。

そりゃもう熱心に。←ストーカーか

 

 

気が付いたら2時間も経ってました。

(なぜその時間を2人のドラマを見る時間に使わないのか?という疑問にはお答えしかねます。)

 

 

結局どこだか見つけられませんでしたがね。

2人の事を考えながらウロウロする時間てあっという間だったー(´∀`)

 

 

さて、スーパープレミアムシート。

申し込みました?

あんなん当たるん?

 

「申し込まなきゃ当たるもんも当たらないわ!」

 

なんて。もうほとんど宝くじ状態w

 

ありがたい事に、過去にスーパープレミアムシートと同様の席になった事が何回かあって、その時は「もう死んでもいい!!」なんて思ったんですよ。

 

でも今は「2人を見届けるまで死ねねーな!」つってw

 

結局欲は尽きないのです…。

 

 

 

(画像はマイキャプ&お借りしましたクローバー

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村