雨のちホミン時々日常 -2ページ目

雨のちホミン時々日常

東方神起が大好きでホミンが大好き。
愛あるが故にツッコまずにはいられない。
そんな思いのたけを紅茶片手に好き勝手つぶやきます。


たみ@otamihan

 

今日は待ちにまったプレスツアー。

記者会見で2人揃う日とあって、朝からソワソワでした。

 

こんな大事な日に限って今日は出勤。

とにかく仕事が手につかないので←

たまらずスマホをもってトイレにダッシュ。

 

そして目に飛び込んできたものは…

 

 

やっぱりいいわぁ(´∀`)

いつもの2人。

なんていうか…様式美?形式美?

 

これだけでも変な声が出そうになったのに、

 

11月から5大ドームツアーですと!!!

 

思わず悲鳴を上げそうになって必死に堪えた。

トイレの個室で、悲鳴あげてたら

 

お尻にトラブルを抱えている

 

 

 

なんて思われたら大変。

しかも悲鳴あげてトイレから戻ってきて

 

席でニタニタしてたら

 

 

 

 

みんなから早退すすめられるかもしれないし。

だから頑張って我慢した。

チケット代稼がなきゃならないんだから!!!

 

それにしても東方神起号。

 

出発したと思ったら、いきなりトップギア。

悲鳴をあげてる暇もない。

ぼんやり乗ってると首や腰や膝をヤラれますな。

 

久々のこのジェットコースターのような感覚に、

仕事しながらしばらく動悸がおさまりませんでした(笑)

 

 

 

はー…美しい景色。

ユノ、鼻の下伸ばしちゃってww

 

 

 

 

抱かれている時は「ヒョンのミン」て感じなのに

 

 

 

 

抱く側になると「ミンのヒョン」て感じになるところが好き。

ドヤッてるしw

 

やっぱり2人揃った姿が一番好きだ。

 

 

 

ユノを見つめるチャンミンが

 

 

 

チャンミンを見つめるユノが好き。

 

ユノにいっぱい連絡してくれてたシム。

家族でお兄さんで弟で。(←会見の訳をかなり大幅に繋げていますw)

 


 

てかもういいじゃん夫婦で。

つーか夫婦じゃん。

 

 

 

 

人前で太もも撫でまわされても、動じないほどの熟練夫婦じゃないの。

 

 

 

 

「結婚記者会見での2人」

とか書かれても違和感のない2人。

 

 

 

 

 

今夜2人が日本にいるんだなぁ。

同じ屋根の下で過ごす夜はどんな夜なんでしょうね。

デュフフ(´∀`)

 

 

(画像はマイキャプ&お借りしましたクローバー

 

チャンミンお帰りなさい!!
ほんとうにお疲れ様でした。

 

そして早くユノとの濃厚なハグを見せてください!

これがホントの完全体つってね。

 

SMがあげたチャンミンからのメッセージ動画。

 

http://tv.naver.com/v/1968645

 

 

 

なんか呪文の頃を思い出すわ~

 

 

 

ん?左に何かあるの? -1回目-

 

 

 

 

チラッ。 -2回目-

 

 

 

ほー。

そんなに左が気になりますか。-3回目-

 

 

 

「チャンミンの間違い探し」ではありません。 

ちゃんとキャプってますよ。 -4回目-

 

 

 

ついには「ユノヨン」とか言いながら

左見てますわ(´∀`)www  -5回目-

 

 

 

もう無意識に目が左側行っちゃうんだな。-6回目-

 

 

 

 

もうチャンミンには何かが見えてるのかもしれない。-7回目-

 

 

 

ねえ、誰に話しかけてんのよ!www -8回目-

 

 

いやー。

もうチャンミンには見えてるんでしょうね。

 

 

隣で相槌うってるユノが(´∀`)

 

もう心も体も準備万端のようですな~

 

 

見える!!

私にも見えるぞよ~

 

 

 

 

肩寄せ合ってる2人が!!!

 

 

 

 

 

 

最後のバイバイが変わってない♪

当たり前だけどやっぱり嬉しい。

 

 

2人揃っての記者会見は21日?

どんな姿を見せてくれるかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

御無沙汰してます(´∀`)

前回書いたのいつかなーなんて見たら、

もう1年3ヶ月も前でした←

 

その1年3ヶ月の間。

何をしていたかというと・・・

 

 

 

 

私はとんでもないものを見てしまったの!
真実を私は知ってしまった!!

 

私はそのノートだけを持って

 

 

 

1年3ヶ月。

日本中を逃げ回っていたの!!

 

 

…。

 

……。

 

………。

 

 

嘘です(´∀`)

 

 

 

夢です。

 

そんなノートあるなら見たいという。

願望です!!!

 

 

きっと世に出せない映像が写真がエピソードが。

2人だけの物語が。

絶対あるはずなんだよなぁ。

見たいなチクショー(つД`)ノ

 

 

さて、改めまして…

 

 

いよいよですねー!!!←テンションがおかしい

 

 

明日いよいよチャンミンも帰ってきて、完全体になるのですね。

帰って来てすぐに「プレスツアー」とは。

これからガンガン活動してくれそうな予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

東方神起は来る21日、ソウル、22日、東京と香港などアジア3都市を巡回する「東方神起、アジアプレスツアー(TVXQ!ASIA PRESS TOUR)」を繰り広げる。今回のアジアプレスツアーは、本格的な活動再開を知らせる場だ。約2年ぶりに二人が一ヶ所で出会うという事実だけでも期待を集める。

 

今回のイベントでユノ・ユンホとチェガン・チャンミンは遅ればせながら転役所感を明らかにするとともに、今後の計画についても説明する見通しだ。二人が久しぶりに再会するためお互いに愛情も確認できる場になると予想される。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

二人が久しぶりに再会するため

お互いに愛情も確認できる場になると予想される。

 

 

そうでしょうとも。

ずっとずっとそれだけを待ってた。

 

 

結局2人のドラマにも手を出さず。

 

貯めるはずだったお金も何故か貯まっておらず。

 

痩せるはずだったのに全く痩せておらず。

 

グッズの棚をスッキリさせるはずが片付いておらず。

 

 

うん。こりゃヒドい。

 

でも言わせて下さい。

 

これでもトンペンです!!

 

ちゃんと待ってたんだよ。

何もせずにね!!!w

 

 

まあドラマは相変わらず見てないんですけど、

SMTカフェ行ったり、TILL2に行ったり。

なんとなーくトンペン的な事はしておりましたよ♪

 

つい先日も丸の内ピカデリーで

サラウンドビューイング見てきたんです。

 

 

チケット申し込む時に

 

「これ見たやつかなー。

ライビュで見た気がするんだよねー(←記憶が定かじゃない)」

 

なんて言っていた私の目に飛び込んできたもの

 

 

 

 

6月13日!!!

 

 

6月13日といったら

 

 

こ…

 

 

 

こ…

 

 

 

恋人つなぎの日でしょうがー!!!ヽ(`д´;)ノ

 

 

という事で、迷わず(実は迷ってた)チケットを買って

鼻息荒く参戦してきたわけですよ。

 

(ここから先は知りたくない人は読まない事をお勧めします。)

 

 

 

 

 

大画面で手つなぎが見れる(かもしれない)。

恋人つなぎは一線を越えたもの同士の愛情の証。

 

それを私はこの目で見ないと死ねない

 

 

ビューイングが開始から20分。

 

 

「あ、これ見たやつだな…」

 

思わずつぶやくと「これ14日の時のだよね」と友人。

 

さらに30分。

 

「間違いない。これ見たやつだわ。

チャンミンが小指を耳にブッさしてるもん!!」


 

結局13日の映像なんて無いし。

 

 

恋人つなぎ見れなかったですし!!!

あれ、デジャヴ…

 

 

 

でもなぜだろう。

 

たとえ2度目だろうと

映像の2人はカッコ良くて可愛くて。

 

終わってみれば

 

「なんか初めて見たみたいに楽しかったー♪(´∀`)

 

なんて言っちゃってましたけどね。

たった2年前の事を綺麗に忘れていることは気にしてはいけない。

 

 

それだけどこを切り取っても

満足させられるステージを常に2人は作ってきたって事よね。

 

ああこれからの日々を想うと

オラワクワクすっぞ!!