こんばんは!

 

食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する

食べトレⓇインストラクターの よしだたみえ です。

 

今日もお忙しい中

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

毎日暑いですね!

私は今日から仕事、子どもたちは

主人とお墓まいりに出発しました。

 

三連休明けなので、午前中に集中して

事務処理をしていたところ、

保育園から着信が!!

 

え?今日行ってないよね?

私は、お休みの申請間違えたかな?

 

と思いながら掛け直すと、

 

 

木曜日に台風が直撃する可能性があるため

保育園も休園になるかもしれません。

 

 

(同日のウェザーニュース)

 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16910174/

 

 

 

と。

なるほど。主人は今日からまた出張予定。

じいじ、ばあばの予定を確認しなくては!

 

 

事前に教えていただけて良かった、

わたし、以前台風で休園になった時、

保育園からの連絡を見落として、

保育園行っちゃいましたからね。汗

 

 

その時は、保育園の前で、どうしよ…

と思いながら、しばしぽかーん。

その後すぐに、じいじに連絡しました。

相変わらずじいじ頼みな、できない娘です。笑

 

 

 

もうね、子育てってそんなこと言ってられないって

割り切って頼ることにしています。

 

 

 

いつまでも元気でいてくれる両親には

ほんとに感謝しています。

 

 

 

皆さんには、いざという時頼れる人が近くにいますか?

 

 

 

食べトレ®️インストラクター
よしだたみえ

 

---

■体験会の開催依頼など、お問い合わせはこちらから

 

■Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)