こんにちは!

 

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

「食べトレ」インストラクターの よしだたみえ です。

 

 

今日もお忙しい中

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は、楽しみにしていた女子会がありました。

そのメンバーとは

食べトレ同期&ほぼ同期のインストラクターたち!

 

 

 

 

 

それぞれ

体験会や講座を受講者様にお伝えする中で

いろいろな疑問や悩みがうまれて

どうしたら、もっとわかりやすく

どうしたら、もっとたくさんの悩めるママたち

食べトレをお伝えできるのか。

その方法をシェアするために集まった勉強会でした。

 

 

そこで確認できた思いはひとつ。

みんな食べトレが大好き!

自分たちも、たくさんの悩みが食べトレで解決した。

だからこそ、同じ悩みを持つ方たちに届けたい!

という気持ちです。

 

 

でも、体験会ってたったの90分。

その中に食べトレのエッセンスをぎゅーっと

詰めこんでいるんです。

初級&中級講座も長時間とはいえ、

お伝えしたいことは

それ以上に盛だくさん!

 

 

みんなそれぞれ工夫を凝らして

頑張っています。

それを仲間同士でシェアして切磋琢磨するのだから

良くならないはずがない!!

 

 

私も、これで何段かステップアップしたので

これからの講座で皆さんにお伝えできるのが

今から楽しみです🎵

 

 

食べトレ、関西のインストラクターは

まだまだ関東に比べると少ないのですが、

食べトレの輪は確実に全国に広がっています。

関西も他の地域に負けないよう

盛り上げていこうと思います!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ