こんにちは!

 

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

「食べトレ」インストラクターの よしだたみえ です。

 

今日もお忙しい中

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日のパーティで

これから食べトレを関西からも広めていこうと

心に誓ったので、

まず手始めに、関西の食べトレインストラクター

勝手に紹介しちゃおうと思います!

 

 

まずは、関西のファーストペンギン!

松田かよ マスターインストラクター

お顔出しNG、3人のワンオペ育児にもかかわらず、

連続月商7桁を更新される、もはや、伝説のインストラクター。

私も、松田かよインストラクターから食べトレを学びました。

 

今でも関西で上級講座を定期的に開講されるのは

松田かよインストラクターのみ!

関西で食べトレインストラクターを目指されるなら

ぜひこの方に!

 

食べトレ・マスターインストラクター松田かよさんの
メルマガ登録は、コチラから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/11949/1/?fb0916

 

 

そして、

私とともに食べトレを学んだ同期を二人!!

 

 

かんばらゆう インストラクター

こちらも3人の男女のお子さんをお持ちのワーママ。

しかも、下2人は双子男子ちゃん!

想像するだけで、わちゃわちゃの生活になりそうなのに

この涼しいお顔と、理系の頭脳で

なんでもテキパキとこなす才女です。

 

かんばらゆうインストラクターのブロブはこちら▼

https://ameblo.jp/twins-oyaben/

 

 

そして、そして、

田中しょうこ インストラクター

こちらも二人の娘さんをお持ちのワーママです。

お顔だしNGにするのはもったいない美人さんです。

そして中身は、最高にオモローな関西人です。

 

田中しょうこインストラクターのFacebookはこちら▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013648980674

 

 

そしてこちらもほぼ同期!

まえかわなみき インストラクター

こちらも、息子さんをお持ちのワーママです。

持ち前の行動力とサービス精神で、

どんどん前進していかれる素敵なママです。

Facebookでのくすっと笑える投稿は必見です!

 

まえかわなみきインストラクターのブログはこちら▼

https://ameblo.jp/tabetore-kobe/

 

 

まだまだいます!

チリツモ投資教室主宰、兼、食べトレインストラクター

佐竹潤子 インストラクター

お二人の息子さんをお持ちにもかかわらず

本業、チリツモ、食べトレと、

二足ならず三足のわらじを履く

バイタリティ溢れるインストラクターです。

お金も大事、食事も大事。まさにその通り!

起業の先輩でもあり、食べトレ仲間でもある

とっても尊敬できる方です。

 

佐竹潤子インストラクターのメルマガはこちら▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/89558

 

 

このページをご覧になって気づきましたか?

関西のインストラクターは本当に美人揃いです。

これも食べトレ効果?なのか?

 

 

これからも、関西では続々とインストラクターが

誕生する予定です。

食べトレ、関西でも盛り上がること間違いなし!

 

 

才能あふれる素晴らしい仲間に囲まれて、

この中に並ばせていただくのは、若干気が引けますが、

私、よしだにもよかったら会いに来てください!

よしだの体験会の詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ

 

---

■体験会の開催依頼など、お問い合わせはこちらから

 

■Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)