こんにちは!

 

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

「食べトレ」インストラクターの よしだたみえ です。

 

今日もお忙しい中

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

今年2月、食べトレは協会になりました。

その後、インストラクターが続々と増え

今では90名ほどのインストラクターが

全国に生まれています。

 

 

その中で、

現役、退職を含め多い職業が

薬剤師さん、薬局職員、病院勤務などの

医療従事者です。

 

 

 

 

かくいう私もその一人。

10年ほど病院に勤務しています。

そんなみんながなぜ、食べトレなのか。

私を含めみんなが思うこと、

これなんじゃないかなー?

 

 

それは、

西洋医学の限界

慢性病に対処療法しかない現実

 

 

これを目の当たりにすると

本当にもどかしいのです。

一度慢性化すると、完治は難しい病気が

山ほどあります。

患者さんは、一生薬を飲み続け、

通院を続けるしかない

 

 

家族をそうさせないために

どうしたらいいか、、、って考えたら

やっぱりみんな食事に行きついたんじゃないかな。

そう思うんです。

 

私も、家族に慢性病にはなってほしくない

子どもだけじゃなく、ともに年老いていく夫にも

もちろん、ずーっと健康で一緒にいたいと

思っています。

 

 

私はそのために、食べトレを学び、

皆さんにお伝えするためにインストラクターになりました。

みんなそうなんじゃないかなー?

 

 

皆さんも、大切な家族を慢性病にしないために

食べトレで、

毎日の食事を見直してみませんか??

まずは、体験会にお越しください!

体験会の詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ

 

---

■体験会の開催依頼など、お問い合わせはこちらから

 

■Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)