こんにちは!

 

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

「食べトレ」インストラクターの よしだたみえ です。

 

先日開催しました、

体験会のご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

梶木 様(33歳)

お子さんの年齢:長男 2歳、長女 生後3週間

お住まい:大阪市在住

ご職業:保育士

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

◆体験会に参加して、解決したこと、気づいたこと

 

食に関しては

気を付けている方だと思っていたけど、

子どもたちのために

まだまだやってあげられることがありました!

伸び代を発見できました!

 

子どものその時のその姿に

応じた必要食材があることを

知れてよかったです!

 

 

◆体験会をどんな人に紹介したいですか?

 

本当は、いつものメンバーにも

もちろん紹介したいけど、

食事に関しては

安い、便利を求める子が多いから…

最近出産した

自然派よりの意識高めの

ママグループに紹介したいです!

 

 

◆食べトレに興味を持っている人に一言

 

まずはお話を聞いてみてください!


 

---

梶木さん、素敵なご感想を

ありがとうございました。

 

梶木さんは、

普段からお砂糖と乳製品を控えておられる

食に対してとっても意識の高い方でした。

 

ベースがしっかりしておられたので

こちらの情報も

乾いたスポンジのように

すいすい吸収されて

とってもスムーズにお話を聞いていただけました。

 

体験会終了後には、

早速玄米やります!

お味噌も買ってみます!

というお言葉をいただき

感無量♪

 

 

この、「すぐやります!」

と言っていただけるのが

食べトレ体験会のいいところ。

今すぐできることを

お伝えしています。

 

少しでもご興味のある方は、

ぜひ体験会いらしてくださいね。

 

 

現在、募集中の体験会はこちら

https://ameblo.jp/tamitore/entry-12398746024.html

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ

 

 

---

■体験会の開催依頼など、お問い合わせはこちらから

 

■Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)

#食べトレ#