はじめまして!
【食べトレ】食べるトレーニングキッズアカデミー協会
インストラクター見習いの よしだたみえ と申します。


高齢出産で長女を授かったのはよかったけれど、
娘の小食と、癇癪に悩んでいました。
4年後には長男を授かり、毎日が幸せ!のはずが、

娘の癇癪はエスカレート。


仕事の忙しさも重なり、毎日イライラ、娘を怒鳴りつける日が

続きました。
どうしたらほかの子みたいに、素直で優しい子になってくれるんだろう・・・
毎日悩む日々でした。

そんなとき出会ったのが
ギール里映先生が創られた「食べトレ」。


当時、最終募集中のマスタークラスに
えいっ!と飛び込んで、教えていただいたことを実践すると、
娘が変わった!私も変わった!
とても前向きに毎日を過ごすことができるようになったのです。

食の情報って、ちまたにあふれています。
でも、これを食べたら健康!誰にでも合います!
なんて食材はないんです。
必要だったのは、ママの、毎日の食事に対する軸。


子どもや家族が、自分の目標に向かって
一生懸命頑張れる強いココロと、
120%のパフォーマンスを発揮できる最高の身体。

そんなココロと身体をつくる
「食べトレ」。
同じ悩みを持つママさんに知っていただきたくて
インストラクター見習いになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ

 

 

 

---

Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)