食べトレインストラクターを目指して4か月、

本日、すべての講座日程を受講し終えました。

これから事務手続きを経て

晴れて、食べトレインストラクターになります。

 

やることはまだまだ山積みですが、

一歩一歩確実に前進してまいります。

 

食べトレといえば、関東中心というイメージなんですが、

これから、私と一緒にマスタークラスを受講した仲間が

ぞくぞくとインストラクターになる予定です。

 

関西でも、

食べトレが大好き!食べトレを

お悩みを抱えたお母さんたちへ

必要とされている方たちへお伝えしたい

と立ち上がったメンバーです。

 

今まで、たった一人で大阪で講座を開催してくださっていた

松田かよ先生が、初級中級講座の開催を卒業されるということで

その大切なバトンを受け取ることとなりました。

 

講座開催の日程が決まりましたら

ブログで掲載させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

食べトレ・インストラクター(関西/大阪・神戸)

よしだたみえ

 

---

Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)