おはようございます🌞


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


今日は早起きして宮崎県串間市へ


向かっておりますびっくりマーク






朝日がめちゃくちゃ綺麗🤩です飛び出すハート


5時に起きて準備して

今、高速🛣️ぶっ飛ばしています(笑)

(運転はとよさん)🙇‍♀️



昨日はマークイズと春日店に納品に行きましたチュー


そしてみずほPayPayドームにちょっと寄ってみました照れ






優勝🏆の雰囲気を味わって来ましたラブ(笑)

毎日通勤してましたが

お隣もPayPayドームに行く機会はなく💦泣き笑い

数年ぶりに行った気がします🤣


いつか…野球観戦したいです(笑)




いよいよ明日から4日間ですが音譜音譜




宮崎県串間市 道の駅くしまで

作品展スタートです音譜音譜


とても楽しみです!!


今回串間のお客様にポストカードが

全て並ぶのは初めてのお披露目となるので

喜んでもらえると

良いなぁーと。。。


作品がいろいろあるのをお見せ出来ることが

嬉しいです歩く


期間が短いですが

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ音譜音譜音譜



明日よりどうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ



テコちゃんとネブちゃんが6日間

お留守番で非常に寂しいですが

シッターさんと仲良くしてくれると思います(⌒-⌒; )


ネブはシッターさんに

しゃー💦しゃー💦いいます🤣。。


まだ慣れてません笑い泣き






仲良く待っててねーー🙌





霧がかかって綺麗です♡





今日も皆さまが良い日でありますように飛び出すハート


  たみたろう立ち上がる



たみたろう作品展のお知らせです🎵