おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


たみたろう作品展飛び出すハート3連休開けましたびっくりマーク


お盆休み突入されてる方も多く

いつもお越し下さるお客様はじめ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願い

遠方からもニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

沢山お越し下さり🙇‍♀️

とても大忙しのスタート▶️となりました歩く


暑い中本当にありがとうございます🙇‍♀️♡




お客様から教えて頂き😭

ゆめタウンさんのチラシに掲載して頂いてて🙇‍♀️🌟

そのおかげもあり

新しいお客様も来てくださったりとスター

喜んでもらえて感謝です🥲


今回、夏びっくりマーク限定の新作品をチラッと展示してましたら

あっという間に完売してしまい💦…(⌒-⌒; )

(また…何かしら考えようと思います🙇‍♀️)

筑紫野店のお客様の愛に❤️飛び出すハート感謝ですびっくりマーク





今日から一応平日となるので

(お盆休みですが)

少しはゆっくりスタートになるかと思いますラブラブラブラブ


まだまだスタートしたばかりですので

お時間ある時に是非覗いてくださいね愛飛び出すハート



話変わりますが赤薔薇赤薔薇


12年お世話になった自転車🚲さよなら👋して

(結構サビて💦とうとう…タイヤもアウト🛞)



自転車🚲買っちゃいましたーー🙌🙌ハートのバルーン

(ちょっと自分にご褒美目がハート)笑


これで駅までや、スーパーにお買い物が

気兼ねなく出来ます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

嬉しい😃ハートのバルーン


今まで20インチだったのが24インチに

チャレンジで緊張してます立ち上がる

使い方にまだ慣れず💦時間かかっていますが

快適に乗れてますぽってりフラワー


そんなこんなで😹


25日までどうぞよろしくお願いいたします🙇音譜音譜



テコとネブも少しずつ落ち着いてきてる⁉️

と…思います(^◇^;)

先住猫のテコが…遠慮してます💦🐈‍⬛泣き笑い



暑いので体調気をつけて

お過ごしくださいね飛び出すハート




今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)


   たみたろう立ち上がる



たみたろう作品展(変更あります)お知らせです😘