おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


積文館書店春日店

無事に終わりました❣️




今回で春日店は2回目の開催で

(年に一度の開催です♪)

初めましてのお客様チュー

昨年お越しくださったお客様ラブ

そして、筑紫野のお客様♡八女のお客様♡

北九州のお客様♡マークイズのお客様♡と

いつも応援下さるお客様がお越し下さりました🙇


心より感謝申し上げます🥲飛び出すハート




最終日も

「やっと間に合ったーー🙌」と数名の方が

おっしゃてお越しくださったり泣き笑い


18時に片付け始めた時に

「やはりこれが欲しくて戻って来ました♡」と

来てくださったり🥹飛び出すハート



いつも皆さまの笑顔と温かいお言葉に支えられて

本当に励みになっています🥹🫶


本当にありがとうございました🙇




今回は2枚目ゲットは

筑紫野市のOさん歩く

いつもありがとうございます音譜音譜






お土産もありがとうございました🙇

皆さまお気遣い感謝いたします🥲


皆さまにお逢いできるだけで嬉しいので

ご無理のないようお願いいたします爆笑




春日店のお客様ラブ

またお逢い出来る日を楽しみにしています愛飛び出すハート




そして後半、これからまだまだ続く作品展❣️

皆さまがご無理ないように

お逢い出来ると嬉しいです😃愛飛び出すハート



そしてたみ、Mr.とよさんも

パワー充電🔋の為❣️

今日から早めの夏休みを取ります!!音譜チョキ



今年から働き方改革が行われていますびっくりマーク

たみのところも 考え切り替えて三毛猫黒猫

少しだけお休みをしっかり作っていくことにしました立ち上がる





しっかり後半向けてパワー充電して来まーす🔌✈️


いいお天気です☀️指差し






ご来店下さりましたお客様

本当にありがとうございました🙇




今日も皆さまがいい日でありますように立ち上がる



     たみたろう歩く



たみたろう作品展のお知らせです♡(新着あり)