こんにちはチュー


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


ちょいとご無沙汰してしまいました(⌒-⌒; )🙏


段々と昼間暑くなってきてますが💦

朝はまだ少し肌寒いですねおねがい


皆さまお変わりないですか⁉️


ようやく製作も終わりが見えてきました泣き笑いびっくりマーク




いよいよ来週末から始まります🙇‍♀️

皆さまにお逢い出来るのは

1ヶ月半ぶり⁉️です音譜おねがい


ワクワク☺️しています飛び出すハート飛び出すハート






Mr.とよさん、頑張っております指差し


⭐️革作品を楽しみにされてますお客様音譜音譜

今回新作はこの後の作品展から

ひとつずつ披露していけそうですのでグッド!

お楽しみにされててください愛飛び出すハート



🌟陶器を楽しみにされてますお客様音譜音譜

この先の各、店舗毎の展示する振り分けも完了しました指差し

新作もありますのでお楽しみください😋


※革作品・陶器は数に限りが

ありますのでご了承下さい🙇‍♀️



⭐️夏バージョンポストカードは

次の鞘ヶ谷店より展示致します音譜







⭐️そして今回より新たな作家さんが参加されます😘

銀’sさん飛び出すハート飛び出すハート(編みぐるみ)ですびっくりマーク

とっても可愛い作品ですので

お楽しみにです😋音譜音譜





いよいよ後半のスタートですうさぎのぬいぐるみ


(たみ達はここからが後半のイメージです笑😆)



皆さまに喜んでいただけると嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

ドキドキ💓…。。






ちょいとテコちゃんの写真集めてみました愛飛び出すハート




今日はぶーこりんとココちゃんの月命日で

朝からチュールをお供えしました照れ


2人仲良く天国で楽しんでくれてると思いますラブラブラブ






皆さま😘良い週末をお過ごしくださいね歩く飛び出すハート


引き続き頑張りまーすびっくりマークびっくりマーク



  たみたろう立ち上がる



たみたろう作品展のお知らせです❣️