こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


ゴールデンウィークも終わり


今日からお仕事の方が多いですか⁉️


お休みはゆっくり出来ましたか⁉️照れ音譜音譜



連休明けでまだボーっとしてるかもですが泣き笑い

深呼吸して

お仕事に励んでください(⌒-⌒; )w。。





たみ達は今、秘密基地へ移動中🚗💦


次の開催までもう少しありますが

引き続き秘密基地で制作しますびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート





頑張るべ💪指差し





先週も沢山のひこうき雲に出逢えました歩く


長崎制作中の唯一の楽しみです😉笑













3日金曜日のひこうき雲愛飛び出すハート飛び出すハート口笛










4日土曜日のひこうき雲飛び出すハート飛び出すハートチュー









昨日6日のひこうき雲びっくりマーク


この上の⬆️雲、龍🐉が舞ってるように見えました飛び出すハート



長崎のお家🏠は本当に沢山のひこうき雲に出逢え

とても嬉しいです😃


毎日空見上げて確認します(笑)泣き笑い



今週も空見上げて制作に励みたいと思いますーー🙌

皆さまもマイペースにお仕事頑張ってくださいませ😘



お家に居られる方はゴールデンウィーク

お家の事でお疲れ様かも(^◇^;)

ゆっくりくつろいでくださいね😘



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)



    たみたろう立ち上がる



たみたろう作品展のお知らせです♡