おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😊


ゴールデンウィーク突入して

皆さまいかがお過ごしですか⁉️


10連休の方もいらっしゃる⁉️


ゆっくり休養されてる方もいらっしゃるかな⁉️


楽しんでいますか⁉️チュー




たみ家では、娘のここあんこが

東京から2日ほど帰省してきました飛び出すハート

と、言っても。。


お友達の結婚式💒で大分県にきまして

そこに合わせ

両親のお墓参りに行ったりと。。



28日の朝、5時の起き🤣びっくりマーク



長崎から➡️大分へ迎えに行き➡️

秘密基地に(福岡)荷物を取りに行き➡️

北九州にお墓参り➡️🪦

長崎へ戻って来ました飛び出すハート






大分は霧が凄かったです(⌒-⌒; )






ここあんこ歩く

長崎には4年ぶりの帰省です🤣


おばあちゃん👵も大喜びしてくれましたびっくりマーク

(お義母さん😘)


1日目は650キロの移動。。🚗💦💦


おかげさまで高速道路も🛣️混んでなかったです😉



そして次の日29日は


これまた早起きして8時に出発🚗💦


長崎から➡️北九州へ➡️

ここで北九州の親戚のお墓参りに行き(⌒-⌒; )

お友達とちょこっと会って。。

ここあんこは親戚と一緒に

ウロウロしてから福岡空港へ✈️


昨日はゴールデンウィークだからか…

飛行機✈️も遅延して

ここあんこは帰り着いたのが

23時でした💦


長旅お疲れ様でした泣き笑い



たみ達は道中用事済ませながら

長崎へ➡️戻りました🚗💦


2日目は350キロ…🚗。。


おさるん1000キロちょっと

🚗運転お疲れ様でした🤣



つい先日…長崎に戻って

やっと…車修理してもらったんですが…


数ヶ月前にブログにも書いたんですが🤣


数ヶ月前に(佐賀開催終わったころ。。)

エアコンが壊れ。。そこからあちこちの

電気系やられてようやく修理に出せたんです🤣


そしてまた💦この道中に。。。

エンジン警告灯が付き💦(^◇^;)


知り合いの車屋さんに電話して

今日、この後車屋さんに

見てもらいます。。。。。。


まだ5年しか乗ってないのにーー😭😭

来る時は一気にきますね。。💦😥



ってことで。。、


2日間ですが

1000キロ移動ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張りましたびっくりマーク

(おさるん運転🐒お疲れ様でした)


そして後半のゴールデンウィークは

変わらず制作に励みたいと思います💪



数日前に




とても綺麗な夕焼けと

ひこうき雲に出逢えましたびっくりマーク愛飛び出すハート


3つものひこうき雲が。。。。


鳥肌でしたキューン飛び出すハート飛び出すハート



心穏やかに…自分らしくいられる過ごし方で

ゴールデンウィークをお過ごしくださいね😘

無理せず歩くにね😘音譜音譜音譜音譜



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)



    たみたろう立ち上がる


たみたろう作品展のお知らせです♡