おはようございます照れ


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


長崎に戻り


毎日陶芸部屋で黙々と形成中💦


今回も、100キロくらいの土こねて🤣制作しますびっくりマーク


新しい作品にもチャレンジしています立ち上がる


そしてMr.とよさんは革部屋で新作を開発中です✌️音譜音譜


1カ月弱空くのはここの時期しかないので


この時が絶好のチャンスで


頑張っていますニコニコニコ音譜音譜





長崎はよくひこうき雲が見れるんです♡

なので、手を洗いに外に出る度に

必ず空を見上げます指差し音譜







ひこうき雲が大好き😘♡(笑)





そして!!


今年も出逢えましたー🙌



来てます😘来てます😘






見えますか⁉️


ツバメさん🕊️  シッポがちょっと見えます!!


今年もヒナを育ててますラブラブラブラブ音譜音譜


親子で飛ぶ姿をキャッチ📷出来るといいなぁーーと


今からワクワク☺️です音譜音譜


もう少しわかりやすい写真お見せ出来るよう


頑張りまーす📷ラブびっくりマーク




18日…今日は

ぶーこりん🐈ココちゃん🐈‍⬛の

月命日🌕


18日、日が変わる時間に手を合わせました泣き笑い

(ぶーこりんが目を閉じた時間⏰)



今頃2人天国で仲良くしてると思います照れ飛び出すハート


本当に可愛い2人でした泣き笑いキューンキューン


お空からたみ達を見守ってねーーー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




テコも1人で頑張ってます✌️ひらめき







今日も腰を労りながら(笑)制作に励みます歩く



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)

心込めて❤️



    たみたろう立ち上がる