おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日の夜⭐️帰って参りました❣️


本当ならもう一泊するんですが


今回はテコちゃんひとりお留守番頑張ってくれてたので

一日早めに帰って来ました🐈‍⬛




テコリン頑張りました‼️🙌


1日目はまだ良かったのですが

2日目の夜中はお部屋ウロウロ💦

覗いてるのがわかって

ペットカメラの前に座ったり(⌒-⌒; )


朝方5時に覗いた時も

(ちょいと目が覚めて👀)

箱ベッドから

ジーーーーっと👀

ペットカメラ目線で爆笑


2日が限界かもです…(^◇^;)汗汗汗


本当に頑張ってくれました😘


人見知りだけどペットシッターさんにも

ヨシヨシされてて😭

安心しました😮‍💨


しかし…仕事でどうしても数日間空けなくては

いけないので何か考えなければと思います。。うさぎのぬいぐるみ

(猫命)愛飛び出すハート飛び出すハート





話変わり…🙇‍♀️


テコちゃんには申し訳ないのですが

東京出張とても充実出来ましたびっくりマーク


おかげさまで良い革にも出逢えて✌️

少しカラフルな色の革にも出逢え愛飛び出すハート

ご注文いただいてた作品の革も仕入れられて

無事に制作出来そうです♡

気合い入れて買ってきました✌️


皆さま、お楽しみにしててくださいね音譜音譜


順調に仕入れできて、時間が作れたので




明治神宮に参拝へ行って来ましたニコニコニコ



平日でしたがとても多く(⌒-⌒; )

周りは外国人の方ばかり……

一瞬⁉️ここ外国⁉️っていうくらい🤣










大鳥居前にはお酒の樽がずらりびっくり飛び出すハート


皆さま写真撮ってました照れ





正参道通り本殿へ


これまた外国人の方がいっぱい🤣。。アワワ…



無事にお参りできました🙏飛び出すハート




夫婦楠にもお参りして🙏






清正井へ行きました口笛




道中で今年初のつくし見れました飛び出すハート



毎年たみはつくし取りするのですが

今年はどーも遅い気がして…

まだ近所で見れてないんです💦泣き笑い



清正井には不思議な力があるようで。。。



清正井の場所は風水で「富士山から皇居へ向かう龍脈(りゅうみゃく:気の流れ)の上にあり、

清正井は気の吹き出す「龍穴」だとされています。浄化のご利益、

とくに運気のアップや金運アップに効果があるそうです。


⬆️⬆️⬆️拝借しました🙇‍♀️


ということだそうです♡立ち上がる





しっかりパチリ📷🤩






ツツジも🌺とても綺麗に咲いてましたうさぎのぬいぐるみ






お天気も良くていいお散歩になりました飛び出すハート



そして夜は家族水入らずで

久しぶりに外食しました🐟



今回の出張はいろんな段取りのタイミングもバッチリで

とても楽しい時間過ごせました⏰😘


リフレッシュできた時間でした⏰音譜音譜


次なる開催までに

少しひと段落できるので

心落ち着かせて制作に励むと共に

自分の時間も大切に過ごしたいと思います音譜音譜


少しだけのんびり過ごして

長崎に戻りますーー歩く





飛行機からの🌇




今日も皆さまが良い日でありますように愛飛び出すハート





※エアーステーションヒビキさまより

YouTube更新🆙されましたラブびっくりマーク


お時間取れましたら覗いてくださいませ😘

よろしくお願いいたします🙇





    たみたろう立ち上がる


たみたろう作品展のお知らせです♡