こんばんは⭐️


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


今日、東京到着🛬しました照れ


とてもいいお天気です☀️





羽田からリムジンバスで吉祥寺に入り




吉祥寺で先に用事済ませて買い物してウインク




久しぶりに吉祥寺揚げも買いました😘


東京住んでた時はいつも買いに行ってました🤣

吉祥寺揚げのイカ🦑が大好き❤


タルト🥧もホール買いしてよだれ

(お決まりのコース)ニコニコ(笑)



スーパーにも寄りいろいろ買い物して

今、のんびりしています歩く


ここあんこ(娘)は仕事帰りが夜中になると思うので(⌒-⌒; )

気長に待ちたいと思います飛び出すハート



今日、JAL✈️でこちらに向かい

機内で思わずびっくりマーク泣き笑い




衝動買いしちゃいました🤣

可愛くて思わず買ってしまったです飛び出すハート


JAL限定だそうです愛飛び出すハート

折りたためてコンパクトになるバッグゲットびっくりマーク

使えそうですラブびっくりマーク音譜音譜



明日は一日中、革の問屋周りを頑張って来ます愛飛び出すハート




とても気になってることがあって。。(^◇^;)

テコちゃんが初…💦ひとりお留守番してるんです💦

非常に心配です爆笑


先程、シッターさんから動画が送られて来て🥹




顔見せてくれたようです😭🌟🌟🌟

良かったーー🙌


普段はとても人見知りで

ピンポンなったら隠れてしまいますが

出て来てくれたようで

ちょいと一安心です😭


後はペットカメラでちょくちょく確認して

みようと思います泣き笑い


どーかテコちゃん。。

お留守番頑張ってほしいです🙏🐈‍⬛飛び出すハート




今日も皆さまお疲れ様でした😘



    たみたろう爆笑



たみたろう作品展のお知らせです♡