おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます♡


雨☔…よく降りますね(^◇^;)

今は降ってないです☂️


今回の小倉開催は結構雨☔が多いです🥲💦。。


足元悪い中、足を運んで下さり

本当にありがとうございます😭


7日日曜日まで今日入れて4日となりました💦

本当に早い💦ですね泣き笑い


後少しですがよろしくお願いいたしますー🙌




そして今日はFMヒビキラジオの日‼️


今月のプレゼント🎁は⬇️




リトアニア産リネンマット&鍋つかみを

1名さまに😘


今回協賛スポンサーの

オーダーサロン・イヌイさん♡

リトアニアに琥珀の買い付けに行ってました指差し音譜


とっても素敵な景色の写真を送って下さり

見惚れていましたラブ音譜音譜



実は…2020年…3月…に

家族でイヌイさん達とご一緒に

リトアニア旅行行く準備していたのですが✈️

コロナが流行り出し…

みんなで相談した結果…

出発2日前にキャンセルしました🥲


リトアニア🇱🇹行きたかったなぁ。。。。。🇱🇹🥺


今では、もう行ける時間もなく…💦💦


あの時の時間が止まってますよ笑い泣き笑い泣きwww



イヌイさんから頂く写真に惚れ惚れする

日々です🤣

(行った気分になってます笑い泣き)



前置き長くなりました(^◇^;)🙇‍♀️




FMヒビキラジオ番組!!

12時〜まちぶら❤️LOVEラジオ。

12時40分〜たみたろうの一日。



たみたろうの一日の番組は

ブックセンタークエスト小倉本店。

(有)カタヤマ。

三共建設株式会社。

苅田町ストレッチ整体ゆらく。

オーダーサロン・イヌイ

の提供でお送り致します🙇‍♀️


FMヒビキを

よろしくお願いいたします🙇



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)



   たみたろう爆笑



たみたろう作品展のお知らせです♡