おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


開催も後半突入しました立ち上がるびっくりマーク

あっという間です(^◇^;)



昨日はとてもいいお天気で☀️


小倉城手前ですが🌸見て来ました飛び出すハート












小倉開催は毎年この時期なので

桜🌸が見れます😘


昨日、作品展の合間に抜けて

お弁当持って紫川のほとりで食べました音譜音譜


小倉店の期間中1度は花見ランチ🍙を

楽しむようにしていまーす音譜音譜


小さな幸せです愛飛び出すハート😃






昨日もお客様と楽しくお話し出来ましたニコニコお願いニコニコニコニコニコニコニコニコ歩く



今週もお天気があまり良くないようで…🥲

皆さまびっくりマーク

足元気をつけて来られてくださいね🙇‍♀️


ありがとうございます🙇‍♀️





そして昨日ーーー!!!!!!!!!!


とよさん念願のびっくりマークびっくりマーク😆




冷凍庫が到着立ち上がる(笑)



秘密基地に冷凍庫が欲しくて…

やっと購入出来ましたーー🙌🙌


長崎のお家には冷凍庫あるんですが

こっちのお家にも欲しくて🏠笑


ちょくちょくおさるん(とよさん)

検索して🔍😁

ようやく気に入った冷凍庫見つけ☝️

Amazonでポチッとびっくりマーク



ですが…ちょいと大きすぎました🤣笑

爆笑🤣🤣🤣

(これがネットの怖いとこです(^◇^;))笑



秘密基地がまた狭くなりそうです🤣……💦



今日帰ってから設置予定です♡うさぎのぬいぐるみ

楽しみ😋ながら模様替えします(笑)!!

(夜中になったりして……(^◇^;)💦)




今日も元気にお待ちしていまーす🙌🙌歩く



皆さまが今日もいい日でありますように(o^^o)



    たみたろう立ち上がる



たみたろう作品展のお知らせです^ ^