おはようございます😃


今日も風🌪️強いですがいいお天気です☀️照れ




昨日の夕方、秘密基地へ移動して来ました🚗💦💦


今日も朝から作業していますが

気持ち的には終わりが見えてきて

ちょっと落ち着いて来ました😆笑


(まだMr.とよさん、革切出ししています😅)


たみは今は袋詰め🛍️しています笑泣き笑い


昨日の夕方秘密基地に着いてから




おさるん🐒この棚を作ってくれました🙌びっくりマークチュー

(大好きなDIY😍)🌟



このテレビ📺の上に鉢を🪴並べたくて飛び出すハート飛び出すハート


この鉢達は色が上手く出なかったり…

作品として出せなかった子達ですラブ音譜音譜

たみにとっては大切な分身なので

ここで飾られています音譜


少しずつ観葉植物🪴も鉢も増やしていく予定ですうさぎのぬいぐるみ

可愛い😍(自画自賛でごめんなさい😅)






そして改めまして🙇‍♀️

クエストさんの春の感謝祭の詳細お知らせしまーすびっくりマーク歩く歩く






23日(土)は

1000円以上お買い上げ方にガラポン抽選会飛び出すハート飛び出すハート


プレゼント🎁をご用意しているようですびっくりマーク

※景品なくなり次第終了します。


たみたろう作品展からも10名さま分ご用意いたしましたびっくりマーク立ち上がる


ですので是非是非23日来られるご予定の方は

ガラポン回してプレゼント当ててくださいませ😘


他もイベント準備してるようですので

一緒に感謝祭盛り上げて頂けると

嬉しいです♡音譜音譜


皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️♡






もうひとつお知らせです🙇‍♀️


明日木曜日は

FMヒビキラジオの日❣️


久しぶりにテレフォン出演させていただきます😘!!


12時40分〜たみたろうの一日の番組前に

少しお話させていただきます😘


12時〜まちぶら❤️LOVEラジオ。

12時30分過ぎ頃からテレフォン出演。

(35分くらいかも⁉️)

12時40分〜たみたろうの一日。

です照れ


12時からお聞き下さりますと嬉しいです😃


ラジオは

リスラジのアプリをダウンロード(無料)

   ⬇️

おすすめチャンネル

   ⬇️

AIR STATION HIBIKI

をチェック☑️してください♡

   ⬇️

再生▶️で

お聞き頂けます飛び出すハート飛び出すハート


お時間ある方は是非お耳お貸しくださいませ♪♪


久しぶりでちょっとカミカミかも🤣


よろしくお願い致します🙇



では引き続き作業頑張りまーすびっくりマークびっくりマーク


ちょっとお出かけできるようにしたい(⌒-⌒; )泣き笑い



あっ❣️月曜日あれからひこうき雲と出逢えました😆






月曜日ブログでお話してて

ラッキーに出逢えました❤️ラブ飛び出すハート






今日も皆さまがいい日でありますように(*^◯^*)


    たみたろう爆笑


たみたろう作品展のお知らせ♡