おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘




今日は風がとても強い💦

飛ばされそうです😆


いいお天気です☀️


昨日もうひとつお伝え忘れました(⌒-⌒; )💦


今回、新作のTシャツも出来上がりましたびっくりマークチュー

なかなか可愛いと思います😍ので

是非見てくださいね愛飛び出すハート




それと小倉本店が最後❣️

小倉用に数枚パーカーを準備しています🙇‍♀️


※パーカーは今後販売はありませんので

ご了承の程よろしくお願い致します🙇






庭🪴に咲いてるお花🌸をパチリ飛び出すハート

ウメちゃんが植えてます👵(母)


綺麗です♡音譜音譜



今日はひこうき雲見れるかなぁ…ラブ


制作の合間外に手を洗いに行く時に

いつも空見上げて雲見てます(笑)歩く




さぁーー今日も頑張りますグッド!



Mr.とよさん…革製作

めちゃくちゃ頑張ってますよ💦💦

(間に合ってないーー)爆笑爆笑

たみは縫いを手伝ってます🪡🧵

やれるところまで頑張るしかない(^◇^;)泣き笑い

あはは…😆






今日皆さまがいい日でありますように😘



    たみたろう{emoji:650_char4.png.立ち上がる}