おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございますチュー飛び出すハート




昨日とても面白い雲に出逢えました!!

思わず見惚れて…キューン

鳥が🦆舞うように凄く長く続いてて…

とっても神秘的で綺麗だったです♡


動画撮れば良かったですね泣き笑い…。。



いよいよホームグラウンドでもあります

クエスト小倉本店‼️

今週末と迫って参りました飛び出すハート飛び出すハート




昨日の夕方3回目の本焼き❣️スイッチオンしました✌️


良かったー💦

陶器は作品全て間に合いそうです♡爆笑🌟🌟


小倉クエスト店びっくりマーク

陶器作品、沢山ラブラブ持って行けます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回は小倉初びっくりマーク

陶器の「限定作品」も、出来上がりましたー🙌


数が非常に限りありますが笑い泣き…。。

🙇‍♀️


ひとつだけのお皿もあったり🤭びっくりマーク㊙️


限定作品が継続出来るかは正直…微妙…です💦

喜んで頂けると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ音譜音譜



あっびっくりマークそれと…今回も招き猫ちゃん🐈🐈

2セットお持ち致します🙇‍♀️㊙️

(幸運掴んでください😘)




それから音譜音譜音譜



革作品も

びっくりマークショルダー🆕🆕キューンが出来上がりました🌟🌟


こちらも数点準備出来そうです飛び出すハート


1年前からご注文頂いており飛び出すハート歩く

ようやく完成ですびっくりマークびっくりマーク



そして今回はご依頼頂いてました

お祝い🥂の額縁🖼️も完成いたしまして飛び出すハート

久しぶりにアート楽しんで描くことが出来ましたラブラブラブラブ


喜んで頂けると嬉しいなぁーー🍀🍀


ダブルワクワクです音譜音譜音譜音譜笑い泣き





そしてびっくりマークびっくりマーク

びっくりお知らせです♡ラブ🙌 

笑😆


23日(土)初日が何と飛び出すハート飛び出すハート

積文館書店(クエスト)の春の周年祭☘️と重なりキューン

おー🌟🌟

この日がお祭りです♡


お買い求めくださったお客様へ

ガラポン回していただくプレゼント🎁が

準備されるそうですびっくりマークびっくりマーク指差し

(おいくら以上💰)確認いたします🙇‍♀️


そして飛び出すハートジャーン🎉🎉🎉🎉


たみたろうからも歩く

10名さまにプレゼント🎁🎁🎁

ご用意いたしましたー🙌立ち上がる飛び出すハート



詳しくはまた改めてご報告いたしますので

初日お越し下さるご予定のお客様ラブラブラブ

是非ガラポン回してくださいねびっくりマーク

※おいくら以上💰か、確認いたします🫡


クエストさん、数百名分の準備してるようです♡チュー音譜音譜

(飴ちゃんもあると言ってました)😆音譜汗


たみも何かお買い上げしてガラポン回したいーー😆笑


って事で。。。。音譜音譜音譜音譜





23日から

何卒🙇‍♀️…よろしくお願いしまーす🤩🙌




新作、春バージョンポストカードも並び

ポストカードも189種類となりましたラブラブ


ポストカードは205枚で一旦お休みとなります🥲


本当は1番…続けていきたい作品ですが

設営の関係で、どうしても限界があり……🥲

仕方ありません…。。泣くうさぎ


しかし…!!

全種類集めてくださるお客様も沢山いて下さり

本当に嬉しく思いますうさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート


たみにとっては1番といって良いほどの

分身(作品)だと思っています🫶🍀


皆さまに愛されて🥲

本当に嬉しいです(涙)爆笑


ありがとうございます🙇‍♀️♡





後数日びっくりマーク心込めて❤️制作頑張ります愛飛び出すハート




今日も皆さまが良い日でありますようにラブラブラブラブ



   たみたろう立ち上がる


たみたろう作品展のお知らせです♡