おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日の夕方、長崎に戻って来ましたびっくりマーク


さぁーー今日から1週間弱💦

気合い入れて制作頑張っていきます指差し


昨日夕方に




虹が出て🌟🌟

とっても綺麗でした🤩


久しぶりに虹見れました愛飛び出すハート


ほんの束の間の幸せでしたうさぎのぬいぐるみ



そして昨日はこれまた嬉しい小さな幸せが🤣



たみとおさるん(Mr.とよさん)は

長崎に帰って来ると必ずと言っていいほど😆

コンビニにあるアイスクリームをちょくちょく

買いに行くんですね歩く(70円くらいです)ラブ


そして何とびっくりマーク

おさるんが初めて当たり🎯ましたーー🙌🙌




もうーーおさるん🐒大喜び🤣びっくりマークびっくりマーク


初めてなんです♡



たみは数年前に一度当たった事があり(^◇^;)

(どんだけ確率低いか…💦)


でも毎回とても楽しみに数回買いに行くんです泣き笑いびっくりマーク



本当に嬉しかったようです飛び出すハート飛び出すハート立ち上がる



きっと今日も買いに行くと思います😆笑



小さな幸せ話でした歩く飛び出すハート飛び出すハート




って事で…


今から陶器絵付けを頑張りますびっくりマーク



昨日夕方帰ってすぐ焼成スイッチ🔛しましたスター


後、一回しか本焼き出来ないので

ちょいと考えて入れなければ💦という…

状況です(^◇^;)



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)



    たみたろう立ち上がる


たみたろう作品展のお知らせです♡