おはようございますチュー


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


たみたろう作品展筑紫野店❣️


無事に終わりました飛び出すハート


今回も沢山の方々にお逢い出来ました❣️

心より感謝申し上げます🙇‍♀️


本当にありがとうございました😭愛飛び出すハート


皆さまの温かいお言葉と笑顔が

たみもMr.とよさんも

原動力になっていますキューン泣き笑いラブラブ

ありがとうございます😭


何度も足を運んで下さるお客様…

やっと来れましたー‼️と…

おっしゃって下さるお客様…


県内外からの応援下さるお客様…

そして…今回初めてのお客様…と


沢山のご縁に感謝致します🥲

いつも開催終わる度に心が熱くなります泣き笑い泣き笑い


これからも皆さまに喜んで頂ける作品を

制作していきたいと思っています飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ



今回

6ポイントゲット下さりました

八女市Sさん親子さん😘

筑紫野市Kさんご夫婦😘

2枚目ゲット下さりました

筑紫野市Nさんです♡


ありがとうございました🙇‍♀️






お土産、差し入れも本当にありがとうございました🙇‍♀️

いつも本当にお気遣いありがとうございます😭




あっという間の17日間でした飛び出すハート


ご来店下さりましたお客様😘

心より感謝申し上げます🙇‍♀️





そしてびっくりマーク

土曜日9日にFMヒビキさんより

YouTube更新🆙されました🙇‍♀️

ご報告遅くなりごめんなさい立ち上がる




今回も新しいお客様のニャンコ写真&動画が

更新🆙されております😘


是非お時間ある時に

覗いてみてくださいませびっくりマーク


YouTubeで

たみたろう猫。

たみたろうの1日。

エアーステーションヒビキ

で検索ください🔍


よろしくお願い致します♡




筑紫野店にお越し下さりましたお客様ーー🌟🌟

本当にありがとうございますございましたうさぎのぬいぐるみ



今日も皆さまがいい日でありますように


  Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


たみたろう作品展のお知らせです♡