おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


今日は雨です☔


一日中☂️予報なのかな⁉️


只今、積文館書店筑紫野店に到着して

ちょっとゆっくりしています歩く音譜


商品出したり、レイアウト替えてみたり歩く


朝のちょっとだけゆっくり出来る

のんびりタイムです♡


下にコーヒー☕︎買いに行きたいですが

10時しか降りれないため

ここが残念です(笑)😆



ってことで

今日は雨ですがお買い物帰りにでも

お立ち寄り下さいませーー🌟🌟うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





にゃんたま君とお待ちしてます笑

(八女のお客様が初日に持って来て下さりましたチュー!!)



それから

ラインスタンプとても好評で

沢山の方々から

「スタンプゲットしました❣️」と

メール、コメントや

お越しくださった方から

おっしゃっていただき😭

本当にありがとうございました🙇‍♀️


是非是非いっぱい使ってくださいませスタースタースター



そして引き続きニャンコちゃんの写真、動画も

募集してまーすびっくりマーク立ち上がる




今日も皆さまがいい日でありますように愛飛び出すハート

お待ちしてまーす🙌うさぎのぬいぐるみ




     たみたろう爆笑


たみたろう作品展のお知らせです♡