こんばんはでーす⭐️


いつもブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク


ゆめタウン筑紫野店内

積文館書店筑紫野店愛飛び出すハート


スタート致しましたうさぎのぬいぐるみ



(昨日の朝の空)


沢山の方々が続々とおいでくださってます😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️


まだまだ始まったばかりですので

お時間ある時に是非

覗いてくださいませラブびっくりマーク



そして何とびっくりマーク何とびっくりマーク


ラインスタンプが出来ましたーー🌟


ラインスタンプです♡



今、イラストを担当してくださってます

bibiさんとのコラボびっくりマーク飛び出すハート

bibiさんのイラストにたみの想いの言葉を添えて

出来上がりましたーー🙌泣き笑い




皆さまとっても可愛く仕上がってますので音譜音譜音譜

良かったらゲットしてください!!

よろしくお願い致します🙇



本当に嬉しいです🌟🌟

お客様から数年前よりずーっと

出来ないですかぁ……と

おっしゃってくださって💦💦

なかなか実現出来ず…😭

ようやくです🌟🌟


bibiさん😘皆さまのおかげです🙇‍♀️


是非ともよろしくお願い致しますびっくりマーク



明日もお待ちしてまーーす愛飛び出すハート

おやすみなさいませ💤😘


     たみたろう立ち上がる