こんばんは🌉

遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️



いつもブログ見て下さりありがとうございます😊


無事に搬出終わり帰って来ましたーー🏠





八女店も4年目を迎えて

皆さまとも楽しくお話出来て

嬉しいかったです😃

本当にありがとうございました愛飛び出すハート


遠方からもお越しいただき本当にありがとうございました😘





今回は2枚目ゲットの八女市Kさん爆笑


6ポイントゲットの

八女市Nさんお願い

八女市Yさんファミリーニコニコニコニコニコ

八女市Hさんファミリーニコニコお願いお願い

八女市Mさん(お写真撮り忘れました🥲)


ありがとうございました🙇







そして愛飛び出すハート飛び出すハート

お土産もいつもありがとうございます😭

皆さまお気遣い心より感謝致します🙇



八女店は次は夏となりますが

またお逢い出来るのを楽しみに

引き続き頑張りますびっくりマーク歩く



お越し下さりましたお客様♡

ありがとうございました🙇



皆さまおやすみなさいませ🌕歩く



     たみたろう爆笑