おはようございます口笛


いつもブログ見て下さりありがとうございます♡


あっという間に後、4日です💦

早いですね。。。(^◇^;)

皆さまは3連休ですか⁉️照れ


今回は佐大通り店からすぐの八女店だったので

オフの日が全くなく💦爆笑

設営日も入れて28日連続です🌟

よー頑張ってます(笑)泣き笑い


よく来て下さるお客様から

「大丈夫ですか」と温かいお言葉かけていただき♡

ありがたいです(感涙)🥲


はい❣️大丈夫です♡と。。😙


ちょっぴり眠いですが🥱

皆さまにお逢い出来るのが嬉しいので愛飛び出すハート。。音譜音譜



それと立ち上がる


八女店への通勤は

楽しみがあり、たみには小さな幸せラブラブです😀




鳥が舞っているような雲だったり。。音譜汗




太陽の光が綺麗🌟だったり。。キューン




ひこうき雲に出逢えたり♡



八女店はよくひこうき雲に出逢えるんです飛び出すハート飛び出すハート




この場所の景色も毎日とても癒されます!!


空を眺めてる時間はとても癒されますうさぎのぬいぐるみラブラブ


心リフレッシュできます❤️


皆さまも是非、空見上げてみてください♡

気持ちいいですよん歩く



って感じで指差し


今日も笑顔でお待ちしてますーー🌟🌟



良い週末をお迎えくださいね愛飛び出すハート



     たみたろう立ち上がる


たみたろう作品展のお知らせです♡