おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😊


今日はあいにくの雨です☂️🚗💦

ちょいと渋滞気味ですあせ泣き笑い



昨日は八女店設営でした❣️




今回はレジテーブルを後方に移動して

ちょっと雰囲気が違いますよー🌟🌟ラブ


八女店も期間限定作品と定番作品と分けております❤️


今日から13日までどうぞ宜しくお願いします🙇


ヒーター無事に来ました(笑)😆

今日は☂️で少し暖かいのでまだ使ってないです(⌒-⌒; )

寒い日から使用してみようと思います♡

昨日お部屋で使ってみましたが

なかなか良い感じです♡歩く





そして今日はFMヒビキラジオの日❣️

毎週木曜日に朗読番組をOAしております照れ飛び出すハート




協賛スポンサーのオーダーサロン・イヌイさんからの

今月プレゼント🎁は

ブラジル産、トレジャーメノウのペンダントトップを

1名さまに😘


ラジオお聞きいただきプレゼント🎁応募してくださいね♡


YouTubeご覧くださっている方も是非応募してくださいーー🙌チュー


12時〜まちぶら❤️LOVEラジオ。

12時40分〜たみたろうの1日。


たみたろうの1日の番組は

ブックセンタークエスト小倉本店。

(有)カタヤマ。

三共建設株式会社。

苅田町ストレッチ整体ゆらく。

オーダーサロン・イヌイの提供でお送り致します🙇‍♀️



今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)


八女店でお待ちしてますーー🙌うさぎのぬいぐるみ






   Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


2024年たみたろう作品展のお知らせです♡