おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます♡




昨日は福岡→佐賀→長崎→福岡と移動でした(^◇^;)

朝から出動して🚗💦💦

佐大通り店に書類等持って行き、💰メモ

その後、長崎に数時間戻り…

作品や郵便物を取りに帰り🚗。。

役所行ったりと(⌒-⌒; )

ちょいとハードに移動してました笑ううさぎ笑ううさぎ


長崎に🏠帰る道中に可愛いバス停があるんですチュー

(写真上手く撮れてないです🤣)




フルーツ🍎バス停です♡


車走りながら撮ったので🤣




メロン🍈





トマト🍅


切れてます🤣💦(笑)





これはちょいとうまく撮れました⁉️笑い泣き笑い泣き


いちご🍓照れ



この通りは可愛いバス停が並んでます飛び出すハート


良く写真撮りに来てる方を見かけますうさぎのぬいぐるみ



いつか綺麗に撮ってみようと思います(笑)笑い泣き



そしていろんな用事を済ませて指差し



福岡に戻る前に諫早神社⛩️のお多福お面を

くぐって来ましたラブ音譜音譜

巨大お面でしたよ(⌒-⌒; )





梅も咲いていました音譜


2024年スタートからいろんな事があり驚き

良いニュースがあるといいなぁーと思いながら

2024年が穏やかに過ごせますようお願いしてきました指差しびっくりマーク




しかし…たみ家に…早速というか…💦💦


もー笑い話にしようかと😆

(本当は笑えない…笑い泣き)。。


昨日。。。ですよ…💦

20時過ぎに搬出終わりさぁー帰ろうーと

エンジンかけて…暖房入れたら…

⁉️⁉️⁉️ガーンガーンガーン  風が来ないーー(⌒-⌒; )


何故⁉️何故⁉️



エアコンが壊れた⁉️ガーンガーンようです……😭


えーー😱冬真っ盛りに…ガーンガーン

暖房無し😅

ショックーーー💦💦😨😨😨


これは非常にやばいではないですか…ガーンガーン


八女店の開催が明日から始まります。


修理もまだ出せない……真顔真顔真顔




毎日通勤。。凍え死にそうです(⌒-⌒; )

ガーン😣😣😣




それでこれは非常にやばいとお願い思い💦

すぐにAmazonで小型ヒーターをポチッとしました🥹

(佐賀の店長がこれはどう⁉️と話になり)


まだ来て無いのでどうかはわかりませんが

どーか…どーか…🙏

車修理出すまで頑張ってーって感じです(笑)



クラウドファンティング受付致します😆(笑)🤣

あはは🤣…冗談はさておき…🙇‍♀️


風引かないように泣き笑い気合い入れてびっくりマーク

八女まで頑張って通勤します笑い泣き


笑ってやってください笑い泣き笑い泣き(笑)トホホ汗うさぎ



って事で




明日音譜音譜2月1日より八女店で開催致しますびっくりマーク


休みなくすぐスタートですが八女店のお客様とお逢い出来るのが

楽しみです♡照れ飛び出すハート


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね愛飛び出すハート


よろしくお願いしまーす🙌


今日は設営頑張ってきます!!!!



今日も皆さまがいい日でありますように立ち上がる

心込めて❤️チュー



      たみたろう爆笑


2024年たみたろう作品展のお知らせです♡