おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございますm(_ _)m


TSUTAYA積文館書店佐大通り店❣️

無事に終わりました♡





2024年スタート致しまして

佐賀での開催も今年で4年目となり

いつもお越し下さるお客様ラブとも

沢山お逢いさせていただきました愛飛び出すハート


そして新しいお客様♡とのご縁も

いただき本当にありがとうございました🙇


2024年スタートということもあり

北九州、八女、マークイズ、筑紫野からも

お客様来て下さりました泣き笑い


いつも感謝しています🥲



今回も6枚目ポイントゲットの

北九州市のMさん飛び出すハート

北九州市のUさん飛び出すハート


4枚目ポイントゲットの

福岡市Kさん飛び出すハート


6ポイントゲットの

佐賀市Aさん飛び出すハート

八女市Kちゃん飛び出すハート


いつも応援📣感謝しています🥲

ありがとうございましたーー歩く音譜音譜音譜




お土産もありがとうございますm(_ _)mえーんえーん


来ていただけるだけで本当に嬉しいので泣き笑い

お土産お気遣いなさらずお越し下さい🙇


4年目となりお客様とも楽しくお話出来て

充実した12日間でした泣き笑い


また来年となりますが次にお逢い出来るのを楽しみに

日々頑張りますびっくりマーク


お越し下さりましたお客様♡愛飛び出すハート

本当に本当に泣き笑いありがとうございました(*^▽^*)



今日も皆さまがいい日でありますように^ ^ラブ飛び出すハート飛び出すハート



   たみたろう歩く


2024年たみたろう作品展のお知らせです♡