おはようございます照れ


いつもブログ見て下さりありがとうございますm(_ _)m


今朝は車🚗いつも通りで順調ですチュー


昨日は雪☃️の影響で大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗💦💦💦


何とびっくりマーク3時間⏰かかりました泣き笑い


いつもは1時間半かけて通勤してるんですが

倍かかっちゃいました(⌒-⌒; )





道中、神社⛩️のこま犬さんの頭にも雪☃️積もってました🐕





雪景色綺麗でした🤩


福岡より佐賀県の方が積もってましたチュー



10時30分でしたが無事に着いてオープン出来ましたニコニコびっくりマーク


皆さまは大丈夫でしたか⁉️




今日は晴れそうです☀️




今日笑顔でお待ちしてまーす歩く





今日も皆さまがいい日でありますように愛飛び出すハート



    たみたろう爆笑



2024年たみたろう作品展のお知らせ♡