おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日から2024年スタート致しましたびっくりマーク



「楽しみにしていましたチューニコニコ

「1年あっという間ですねー飛び出すハートニコと…

平日スタートでしたが

お客様が朝から来ていただけ

嬉しい限りです🥲飛び出すハート


ありがとうございますm(_ _)m


今回は少し短い開催なりますうさぎのぬいぐるみ

お時間取れましたら是非お越し下さいませ立ち上がる




今日❣️

FMヒビキさんより12時にYouTube更新🆙されます🙇




YouTubeで

たみたろう猫

たみたろうの1日

エアーステーションヒビキ

で検索🔍して下さいませ😘


お客様のニャンコちゃんと共に

朗読が流れてきますスター


そして是非プレゼント🎁応募も

お願い致しますーー🙌




よろしくお願い致しますー🙇



今日は小雨🌂ですが

笑顔で😀お待ちしてますびっくりマーク



今日も皆さまがいい日でありますように立ち上がる



   Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ




2024年たみたろう作品展のお知らせです♡