こんばんは⭐️


いつもブログ見て下さりありがとうございますm(_ _)m


明日からスタート致します

TSUTAYA積文館書店 佐大通り店びっくりマーク


先程設営終わりました飛び出すハート


設営中もいつもお越し下さるお客様が

覗きに来てくださったりラブ

ポスターを見て

明日からですねびっくりマークと、初めての方から

お声かけて下さりました泣き笑い



ありがとうございますm(_ _)m





今回から 期間限定作品&定番作品と

分けて展示しています😘


手に取っていただきやすく

レイアウト出来たと思います飛び出すハート






明日よりどうぞ宜しくお願い致しますーー🙌歩く






今朝、とても神秘的な雲に出逢えました立ち上がる






綺麗でしたびっくりマーク




皆さま今日もお疲れ様でした😘



Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


2024年たみたろう作品展のお知らせです♡