おはようございます照れ


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇


制作も大詰めになって来ました(^◇^;)


が……💦


本当は今日、秘密基地へ出発🚗予定でした。。

制作間に合わず💦

後1日こちらで頑張りますびっくりマーク


向こうでも準備がある為

ちょいと焦ってますw(笑)🤣



制作期間が後3日くらい欲しいーーー笑い泣き笑い泣き

3日あれば💦💦

チラホラ完売してます作品も

もう少し製作出来ているかなぁ…

など思いながら💦💦

品薄の作品の追加製作に集中してますびっくりマーク


と。。。。

テンパっているたみ&とよさんでありますww泣き笑い


おー〜っと。。。!?

愚痴になってはいけません(⌒-⌒; )😛笑



作品紹介せねば🤣💦  🙇



久しぶりに1ヶ月弱長崎に戻れ

陶器製作も大きな釜と小さな釜フル回転で

焼成していますびっくりマーク





今日の夕方、3回目の釜開けです❣️


明日、素焼きを入れて出発しようと思い🚗💦

(次の準備ですウインク)


今回、陶器でコースターを作成してたのですが

ちょっと面白い出来上がりになり笑ううさぎ

数枚だけ持っていく予定です♡立ち上がる


陶器コースターは

新しい作品の仲間入りになっていく予定ですチュービックリマーク

陶器のコースターは水分を吸ってくれるんで

とても使いやすいんです☆うさぎのぬいぐるみ





そしてびっくりマーク

5年シリーズのパズル🧩 第三弾愛飛び出すハート

いよいよ販売スタートです歩く


たみ達もまだ見ていません笑ニコニコニコ


15日に納品されて作成してますびっくりマーク

なので佐大通り店ではホヤホヤで飾りますラブ音譜

頑張って作りますよぉ〜クラッカー

(おさるんがほぼほぼ作るんですが爆笑)www。。💦


今回のパズル🧩イラストはこの5年シリーズの中で

一番色味が多いと思いますので

作りやすいと思います音譜音譜


パズル🧩作ってみたいけど…

出来上がるか不安💦…

って気になっている方!!

是非今回チャレンジしてみてくださいびっくりマーク立ち上がる


限定30個ですスター

(各店舗で個数は異なります🙇)





いよいよ2024年スタートしますびっくりマーク


ポスターも今年からデザイン変えてみました飛び出すハート


あちこちの

お客様からもチラホラ

ラブコール😘頂いてて音譜音譜音譜

心踊る💃たみであります🙇



おハガキも本当にありがとうございます🙇😘



皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしてますうさぎのぬいぐるみ



今日も心込めて製作しまーす愛飛び出すハート




皆さま良い週末をお過ごしくださいね♡

今日もいい日でありますように立ち上がる


    たみたろう爆笑


2024年たみたろう作品展のお知らせです♡