明けましておめでとうございます🙇


本年もどうぞよろしくお願い致します❣️


いつもブログ見て下さりありがとうございますm(_ _)m

2024年スタートしました^ ^


元旦から心配になるニュースが連続して

起きていて…

何だか不安になってしまいます悲しい


1人でも多くの人がご無事でありますように

祈るばかりです🙇






年末年始は久しぶりに長崎で過ごせています🏠

制作の合間で💻

おせちの準備したり🍳

お母さんと餅つきもしました指差し


久しぶりのお正月🎍という感じですおねがい


年賀状も沢山の方からいただき愛

メール、メッセージもスター

皆さま本当にありがとうございました飛び出すハート





作業の方もスケジュール通りに

動けてますびっくりマーク




元旦にも素焼きにスイッチオンして

2回焼けました照れ




おさるん(Mr.とよさん)に

ポストカード棚を追加して作ってもらったりニコニコ


今、ポストカードも187枚になりましたびっくりマーク


全種類お持ちのお客様も居てくださったり

ありがたいです飛び出すハート


制作、日々を過ごしていますびっくりマーク



そして今日は2024年はじめのFMヒビキラジオの日ですびっくりマーク




オーダーサロン・イヌイさんからの

今月のプレゼント🎁は

トラメ石の招き猫を1名さまに🙇



12時〜まちぶら💖LOVEラジオ。

12時40〜たみたろうの1日。


ラジオお聞きいただきプレゼント🎁応募してくださいね歩く


よろしくお願い致します🙇






先日偶然にもSNSで



2017年のぶーこりんとココちゃんの写真が出てきて泣き笑い


2人とも可愛い🩷


今頃天国で2人仲良く居てくれてるかなぁーと…うさぎのぬいぐるみ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





引き続き制作頑張りまーすびっくりマーク


ラジオ聴いてくださいませ照れ



今日も皆さまがいい日でありますように😘



    たみたろう歩く


2024年たみたろう作品展のお知らせです^ ^