こんばんは⭐️


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


皆さま、本当にありがとうございます😭


沢山の方々からとても温かいお言葉、励ましの

お言葉をかけて下さり…

こんなに沢山の方々がご連絡くださるとは

思ってなくて…😭


皆さまに気を使わせたくなくて

クリスマスカード届く25日後に

ブログでご報告しようと決めてて…


Instagramは24時間で消えるストーリーにしたにも

関わらず…


メッセージ、メール、ショートメールなど泣くうさぎ

涙が止まらず…泣くうさぎ


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


皆さまにこんなに沢山の温かいお言葉かけていただけ

ぶーこりんも🐈…たみもニコニコ…おさるんもニコ…テコちゃんも🐈‍⬛…

幸せ者ですねぐすん




まだぶーこりん側にいてくれてる気がしています🐈


ぶーこりんにもきっと伝わってくれていると

信じています🙇‍♀️



皆さまとの猫ちゃんの話とぶーこりんの話を

いろんな方とお話したことが思い出されます(涙)


ありがとうございますびっくりマーク🙇‍♀️





ぶーこりん幸せ者です泣




そしてブログからのお礼で失礼致します🙇‍♀️

クリスマスカード🤶

クリスマスプレゼント🎁

お便り📝を送って下さりましたお客様スター

嬉しかったです泣き笑い

ありがとうございました🙇‍♀️






最後になりますが

2023年も沢山の方にお逢い出来て

応援していただき、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

本当にありがとうございました愛


来年も皆さまと共に幸せを重ねられたらと思います愛



本当にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️



皆さま良いお年をお迎えくださいびっくりマーク愛飛び出すハート

🙇‍♀️



とみここたコーポレーション

 たみたろう。。田中みゆ。



2024年たみたろう作品展のお知らせです。