いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇


今日は皆さまへお伝えを……。。


たみたろうのペンネームにも使っております

ふうたろう(ぶーこりん)が18日に永眠致しました🙇




18年間…

たみのことをいつもそばで見守ってくれて

喜びも…悲しみも…涙も…

時には怒りも…

ずーっと見守ってくれてたぶーこりん。


天国へ旅立っていきました。




いろいろ状況を書くと涙が止まらなくなるので

皆さまには

心が落ち着いた時に…

お話出来ればと思っています🙇


ごめんなさい🙇‍♀️






地元のお友達が火葬の時に間に合うようにと…💐

お花を送って来てくれて…🥺

一緒に入れてあげることが出来ました😭





そして

一緒に飾れるアレンジも一緒に送って来てくれて…


お骨と写真と飾らせていただきました泣くうさぎ




お空にぶーこりんが舞っています🐈🌈




書きたいことは沢山あるのですが…泣くうさぎ


1番…驚いているのは…

ココちゃんと同じ月命日の🌕18日を

ぶーこは選んでくれた気がしています。。。



半年違いの18日…

ぶーこりん凄いと思います。泣くうさぎ




ぶーこりん。三毛猫

ずーっと一緒にいてくれて本当にありがとう😘

いつもそばで見守ってくれて…

本当にありがとう…。。

大好きだったよー❣️

天国でココちゃんとゆっくり過ごしてね😘


またうちの家族になってくれると信じて

テコちゃんと待ってるね❣️


沢山の愛をありがとうー愛



いつもぶーこりんのお話を一緒にしてくださったお客様照れ

ありがとうございました🙇




   たみたろうニコニコ