こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございますラブ


今日は朝から電車🚃に乗り北九州へ照れ




たみたろうコーナーへ冬バージョンポストカードを

納品して来ましたびっくりマーク






ちょうど冬の大感謝祭行われてまして

お客様が沢山いらっしゃいました🤗


たみたろうコーナーも覗いてくださってる方が

居てくださったり泣き笑い


嬉しい限りです😘




店長、サンタ🎅さんになって頑張っておりました愛飛び出すハート

(顔出しOKいただいております🙆‍♀️)




お近くにお越しの際は是非

お立ち寄り下さいませ🤗



そして今日はお客様と用事で待ち合わせして

お茶🍵しました照れ飛び出すハート

短い時間でしたが

久しぶりに楽しいお茶会でした🤗




今、電車に揺られ🚃帰ってます歩く



皆さま😘良い週末をお過ごしください🙇



    たみたろう{emoji:023_char3.png.爆笑}