こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


今年最後の東京聖路加画廊

無事に終わりました😘


今回、第一画廊と第二画廊の同時開催は

初めての事で、作品が異なる為、お客様も

一階と二階なのでご足労おかけしましたが

とても喜んでいただけました😘


毎年お越し下さる方々をはじめ愛飛び出すハート

福岡からや静岡、茨城、埼玉、千葉からも

お越し下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして今回初めてお逢いさせていただきました方々も

ありがとうございましたラブびっくりマーク








そして今回は❣️

福岡県からわざわざおいで下さりました

Oさん😘が2枚目ポイントゲットキューン愛飛び出すハート

して下さりましたーー🙌🙌



記念すべき東京🗼でと、とても喜んでいただけました😘

娘さんお2人ともご一緒に目がハート飛び出すハート




差し入れも本当にありがとうございました🙇‍♀️

感謝🥲致します🙇‍♀️



2023年も皆さまに支えられて

1年をやり遂げられました🙇‍♀️


皆さまのおかげでここまで来れたこと

とても嬉しく思います(涙)

心より感謝申し上げます🙇‍♀️


2023年も残り後少しですが

やり残したことがないように

皆さま😘楽しんでお過ごしくださいねびっくりマーク歩く


本当にありがとうございました😘



そして昨日、FMヒビキさんより

YouTube更新🆙されましたので

お時間ある時に覗いてくださいね口笛びっくりマーク





今日皆さまお疲れ様でした歩く



  Mr.とよ&たみたろうニコ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}