あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致します💕

2021年始まりました❣️❣️

元旦は朝から飲んで(笑)
ゆっくりのんびり過ごしました💕

お昼寝🛌したりして
久しぶりにこんな時間過ごせましたニコニコニコニコニコ

そして今朝は諫早神社⛩お参りして
お墓参りして
そしてそこから〜
家族3人で工房の壁にイラスト描きました❣️❣️








このイラストを見て通りがかりの人たちが
笑顔になってもらえると嬉しいです💕


動画貼り付けて見ましたが
見れますか⁉️

ちょっぴり不安ですが🤗



そして来週より


佐賀大学近くの積文館書店で
初スタートです💕


皆さままだまだ安心出来る状態ではありませんが
体調が良く元気で、ドライブがてら
行ってみよう〜と思って下さりましたら
お立ち寄り下さいね❣️



改めてまして
2021年も変わらぬ応援よろしくお願い致します💕


      たみたろう爆笑