おはようございます😃

いつもブログ見て下さりありがとうございますラブハート


ブックセンタークエスト小倉本店、
2019年カレンダー即売会無事に終了致しましたウインクチョキ

皆さまのおかげで
ほぼ完売してしまいましたウインク
わざわざ足を運んで頂き本当に本当にありがとうございましたラブ!!

皆さまに喜んでもらえて嬉しいですラブキラキラ

最後片付けしてる時にもお客様来て下さり
バタバタとした対応で申し訳なかったのですが、とても喜んで頂きちょっとホッとでしたアセアセ



そしてそこから黒崎井筒屋店へ移動車
お友達お二人にお手伝い頂き
遅くまでかかりましたが無事に設営完了!!




まだ気になるところあり、少し早めに
行こうと思ってます💖



今回新しい作品も並んでます💖




そしてラブラブ

今回から陶器も新しい方との
コラボ商品ウインクチョキ
こちらも楽しみですラブルンルン




皆さまに喜んで頂けるといいな〜と
ドキドキ💓ですウインクルンルン


今日は祝日、お天気も良いので
お散歩日和です💖
是非黒崎井筒屋店へお立ち寄りくださいませラブルンルンルンルン



今日から皆さまよろしくお願いいたします🤲





今日も皆さまの笑顔に出会えますように〜(^○^)





今日も皆さまがいい日でありますようにラブ



                     たみたろう爆笑